一人暮らし→二人暮らしほやほやの日常

1LDKふたり暮らし。ミニマリスト。

無印のユニットシェルフを買って、良かったこと

先日、無印良品のユニットシェルフをついに買いましたヽ(´▽`)/

 

何ヶ月間かずっーと悩んで、何度もお店に見に行って、、、

しかし、ただの棚に2万円越えとか!!

って買えずにいましたが、

ついにその時はやってきました!!

 

f:id:maltipoo:20180716181841j:image

f:id:maltipoo:20180716181905j:image

 

欲しかったサイズ。

ワイドの中。

28,900円 → 23,900円

 

5,000円安くなってる!!

 

無印良品週間を待とうと思ってたけど、10%オフよりも安い!!

 

 

ということで、ネットでポチッとしました。

 

 

 

届いて夜な夜な作りました。組み立ては簡単ですが、ここ持ってて!!って思う瞬間があるので、二人いたほうが良いです。

そして、案外重いので力持ち男子がいたらなお良し!!普通男子でも、女子でも十分作れますがね。

 

 

出来上がりはこんな感じー。

f:id:maltipoo:20180717091828j:image

 

電化製品に統一感がないのが、アレですけど。一人暮らし時代に買い揃えたものたち。

白い電化製品とかで揃えるの憧れます。

しかし、貧乏二人暮らしなので。

健康で文化的な最低限度の生活

ができたらいいので、壊れるまで電化製品は使います。

 

 

使い心地

使って一週間ほどです。とにかく見た目がオシャレ!!

キッチンの電化製品がすべておさまったことが一番うれしい!!

電子レンジは結構ギリギリです。しっかり測って買うことをおススメします。

ちなみに組み立てるときに高さ調節は可能なので、どこかを幅広にしたり、使い勝手のいいようにカスタマイズできます。

たつきについて、、、電子レンジの開け閉めの時に多少ぐらっとします。

お店でちょっとがたつくなぁっていうのは確認済みだったので想定内です。

いい感じで今のところ収まっていて、大満足です。