一人暮らし派遣OLの家計簿

アラサーOL。1LDK。ミニマルな暮らし。家計簿。

【温活】漢方を飲み始めて〜1ヶ月

女性特有の体調不良。

頭痛や吐き気が頻繁に起こっていた私。

 

 

ちょうど先月から温経湯(ウンケイトウ)

飲み始めました。

f:id:maltipoo:20171119213912j:image

 

現在は朝、夜の食前に飲んでいます。

 

漢方は食前に飲むのが効果が出やすいそうですよ!!

 

 

1ヶ月後の感想

1ヶ月後の現在、ちょうど生理の辛い時期1日目です。

お腹にいつもの鈍い痛みは感じます。

ただ痛み止めなしで、大丈夫なんです!!

これは久しぶりのこと。

 

毎度痛み止めを飲まないと、寝転んでいても、起き上がっていても痛い。痛くてしょうがなかった。うずくまるしかなかった。

 

全く痛くないわけではありません。

効いている〜!!というほどなのかもわかりませんが、今回は体調が良い!!

 

徐々に良くなるものなのかもしれませんね。

お悩みの方はぜひ漢方外来試してみて下さい。