一人暮らし派遣OLの家計簿

アラサーOL。1LDK。ミニマルな暮らし。家計簿。

10年ぶりに買い替えたもの。

最近、買ったもの。

 

 

チーク。

化粧品のあれです。

毎日ちゃんとお化粧しているわけではないので、なかなか減らなかったのですが、やっと底が擦り切れてきて購入に至りました。

 

f:id:maltipoo:20170822233846j:image

 

そう。

コスメ好きさんなら、ご存知だろう。

クリニーク!!

チークポップ

お色は15番 パンジーポップ

 

 

購入の決め手!!

  • まず、花柄にテンション上がる
  • 紫のように見えて肌にのせると透明感のあるピンク色になる
  •  ナチュラルメイクさんにオススメの色だそう
  • 店舗でメイクしてもらい、コレだ!!となったこと

 

 

 

お値段は3,000円と決して安くはないんだけど、たぶん何年も使う私にはそう高くないんです🌸

毎日テンション上がってます。

すっぴんに近い顔で出勤していた私が、久々にメイクを楽しんでます^^

チークって顔色も良く見えるし、大事ですねー。