一人暮らし派遣OLの家計簿

アラサーOL。1LDK。ミニマルな暮らし。家計簿。

やっぱりすごいこの本!!人生がときめく片付けの魔法

 今さらではありますが、

こんまりさんの

人生がときめく片付けの魔法

読みました。

 

 

人生がときめく片づけの魔法

人生がときめく片づけの魔法

 

 

 

 

たぶん、読むのは2回目です😊

しかし、内容をだいぶ忘れかけていたし、

一人暮らしを始めて、少し環境も変わったので、新鮮に読めました。

 

というか、この本を読むと無性に

片付け祭りがやりたくなる!

 

 

しかもしかもですよ!!

こんまり流の片付け祭りをしたら、リバウンドしない!!

これ重要ですよねー🙄🙄

 

 

前回のブログでバッグが減らない私。

を書きましたが、、、

その後に読んでます。

 

片付ける気持ちが沸々とわいてます😏

 

一人暮らし、1LDKの部屋。

もともと何もなくガラガラだった部屋。

3年住んでいるうちに物が増えてきた。

 

本当に必要なものを見つめなおします😎

 

片付けの祭りの模様は以後、ブログにて。。。