【レビュー】犬を放し飼いでキャンプができる!DOG DEPT GARDENへ行ってきました

日記

千葉県の安房白浜にある犬専門のキャンプ場!海から徒歩1分、柵があるので放し飼いをしながら110㎡ の区画でプライベートキャンプができます。

まるぷーでも自由に楽しめる希少なキャンプ場!

2022年6月27日(月)-28日(火) 2ヶ月先まで予約が難しいDOG DEPT GARDEN安房白浜に行ってきました!なぜ中々予約が取れないかというと、とにかく犬を中心に設計されたキャンプだからです。また、当然「人」にもやさしい、、なにか忘れたとき設営の道具を気さくに貸してくれます。そして、温水のシャワー設備・トイレまで完備されています。さらに、海は徒歩1分!ワンちゃんと一緒に砂浜を散歩できます!「山」より「海」という方は、ぜひ検討してもよいのでは?と思います。

ウッドチップが犬の足にやさしい

110㎡のプライベート区画!ということでも中々他にないキャンプ場なのですが、さらに最近、、土の上にウッドチップが敷き詰められていました。犬の足への衝撃が吸収され、まさにDOG FIRSTに考え込まれたキャンプ場です、、感動!

放し飼いができるので犬の自由度が高い

柵が各区画に4面設置されており、リードをつけなくても家にいるかのように放し飼いができます!そして、区画内には犬用のシャワーがあり帰る時もすぐ洗って、さくっと車に乗せて帰れます(車も区画内に乗りつけ可能!)ほんと、、犬飼いにはやさしい、、、

まとめ

さらっとご紹介しましたが、まだまだ魅力が詰まっているキャンプ場です。ぜひ自分ライクなお気に入りポイントを行って探してみてはいかがでしょう?あっ、、気になる価格はOFFICIAL SITEからご覧くださいませ〜☆

DOG DEPT GARDEN CAMP 安房白浜
施設のコンセプトは『DOG FIRST』。自然の中でしか味わえない愛犬との最高の思い出作りを安心安全に楽しんでもらえるようにDOG DEPTならではのサービスを提供しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました