一人暮らし派遣OLの家計簿

アラサーOL。1LDK。ミニマルな暮らし。家計簿。

Tシャツは安くてオシャレなものを買い足し

どーもです。

ひとり暮らしです。

貧乏ですが、貯金生活してます。

 

洋服は必要最低限は持ってるので、基本は買い足しません☺︎

 

そのつもりでしたが、母と買い物に行った時に

ハニーズでTシャツ買ってもらいましたw

  • 2枚買うと2枚目が500円とかいうやつ

 

まんまとのせられて買いました。

母が払ってくれたので実質0円なのですが。

でも、2枚で1500円って1枚分くらいのお値段ですよね?!

確か、去年も500円でTシャツ売ってた記憶があります。

 

HONEYSさんでは、そこそこオシャレなTシャツが激安でGETできます。

回し者ではないですw

 

Tシャツは汗をかいて、よく洗濯するものなので、冬物と違って安く手に入れたいですよね◡̈♥︎

https://www.instagram.com/p/BWTmh91BwRA/

2017/07/09・ハニーズでTシャツ買いました。ポケットがついてるところがお気に入り❤︎しかも激安!・#tシャツ #honeys #タックフレアスカート #ユニクロ #ショルダーバッグ #mhl #ポーチ #スヌーピー #マーガレットハウエル #mhl好き @uniqlo #ユニクロコーデ #プチプラコーデ #ootd #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい