一人暮らし派遣OLの家計簿

アラサーOL。1LDK。ミニマルな暮らし。家計簿。

リピ買いしたもの。

ポーチはマリメッコです。

そして、がま口です。

がま口は一瞬でオープンできるところ、中身が見渡せるところがお気に入りです。

 

お気に入りのマリメッコポーチが壊れました。

柄違い、形違いのものですが、リピ買いしました\(^^)/

 

お気に入りすぎて、ウニッコ柄のポーチも捨てられずにいます。。。

どうにか、修理を試みてみます。

 

今回お迎えした、二重丸柄のポーチもシンプルながらもめちゃくちゃタイプで可愛いです♡

 

こちお薬手帳も入るサイズで、探していたものにぴったりサイズ。

なのに軽いし。また使い倒しますw

https://www.instagram.com/p/BV14qTyB6at/

ウニッコ 柄🌼のポーチが壊れかけなので、新しいのをお迎えしました◎二重丸柄が可愛いです😍・#マリメッコ #マリメッコがま口 #マリメッコポーチ #マリメッコ二重丸 #おしゃれさんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #お洒落pic #お洒落さんと繋がりたい #シンプル #ミニマリスト