一人暮らし派遣OLの家計簿

アラサーOL。1LDK。ミニマルな暮らし。家計簿。

無印良品週間♪ワイドTシャツが可愛い件

今回の無印良品週間で買ったもの。

2017年6月9日(金)〜6月19日(金)

無印良品メンバー限定10%OFF

f:id:maltipoo:20170617161251j:image

  • ワイドTシャツ  1,490円→1,341円
  • コロコロ替えテープ  350円→315円
  • マグカップ  500円→450円
  • 横ブレしにくいフック  350円→315円
  • 乳液  580円→522円

 

◎コロコロの替えテープはやはり無印のが好きです。

他メーカーのものよりゴミがくっつきやすいです。

 

◎マグカップは2つ持ってたのですが、1つにヒビが入ったので買い足しー👍

暖かい飲み物の冷たい飲み物も入れられるし、何よりシンプルでオシャレです。

 

◎Tシャツは完全に衝動買いです^^;

でもでも、ワイドTシャツ可愛いです♬

デニムにもゆるっとワイドが可愛いく合うんです。

手持ちワンピースの上にも合わせようと思ってます。

太ボーダーがまた可愛いんですよね😍

ラガーマンみたいですけど。

他の色とめちゃくちゃ迷いましたがネイビーの太ボーダーにしました。

ちなみに、今日もこれでお出掛けしました♬

https://www.instagram.com/p/BVbMF4chfku/

6月17日(土)・美容院でパーマ&カラーしてきます☺︎無印のワイドTシャツと無印のデニムの無印コーデ◎・#無印良品 #無印 #無印コーデ #apc #マリメッコ #ビルケンシュトック #ワイドtシャツ #おしゃれ #お洒落 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #ootd #今日の服