一人暮らし家計簿とミニマルな暮らし

ミニマルな暮らしに憧れる。家計簿公開。

派遣OL【6月の給料公開】

こんにちは^^

まるぷーです。

 

今月のお給料頂きました♪

f:id:maltipoo:20170605225155j:image

手取り180,000円(端数切り捨て)

今回はゴールデンウィークで少し休みが多かったのですが、残業が多かったのでなんとか18万円*\(^o^)/*

 

例年なら15万円くらいでチーン(-_-)

ですが、残業に助けられました。

 

しかも、先月は車のタイヤ交換、オイル交換と高額な出費が目白押しだったので、なんとかトントンですかねーʕʘ‿ʘʔ

 

給料日には全資産の合計してますが、先月とほぼ変わらず。。。

 

90日間貯金生活  実践ノート

で貯金できる体質を作りたいです。

ここで意志表明することで、ちゃんとやらなきゃという気持ちに持って行ってます 笑