一人暮らし派遣OLの家計簿とミニマルな暮らし

ミニマルな暮らしに憧れる。家計簿公開。

付録のかごバッグが気になった結果!!

 

こんにちは^^

まるぷーです。

 

最近、CMでかごバッグの付録を見かけました。気になりました。かごバッグなんて、ミニマリストが持つものではない。

 

いや、でも付録だから、、、

そんなに高くないしー\(^o^)/

 

なんて思いながらも、付録ってすぐ飽きて使わなくなってしまう私。

とりあえず、実際にものが見れる本屋さんへGO!!

実物見てから買うところは、成長しました(*´꒳`*)

 

気になっていたのはこの2つ

ステディ6月号

 

steady.(ステディ.) 2017年 6 月号

steady.(ステディ.) 2017年 6 月号

 

 

 付録はこちら。

スナイデル
大人可愛いフリルかごバッグ
&華やかパールチャーム
バッグサイズ(約):H18 ×W32(最大)×D12.5cm

チャームの長さ(約):20cm

 

個人的な感想

割と小さめのかごバッグ。

可愛いです。

持ち手のフリルが個人的になしだなとおもいました。持ち手はフリフリしなくて良いです。

あとサイズ感も必要最低限のものしか入らない。携帯、財布、キーケース、小さめポーチくらいでしょうか。

なので却下←すみません(>人<;)

 

 

 

 

InRed 6月号

 

In Red(インレッド) 2017年 6 月号

In Red(インレッド) 2017年 6 月号

 

 

付録はこちら。

SHIPS
夏を盛り上げる!かごトー
サイズ(約):高さ24.5×底幅24×マチ10cm
(開口部の幅は38cm)

 

  

個人的な感想

こちらはA4サイズも入る!

通勤通学にも良さそう。 

かごバッグとしてのクオリティは付録感はあります。ひと夏使うのには良さそう(*´꒳`*)

なんて思ったのですが、なんと気に入ったのは母でした 笑

母が購入。飽きた頃に借りようと思います♬