一人暮らし派遣OLの家計簿

アラサーOL。1LDK。ミニマルな暮らし。家計簿。

【大型出費】4月末に滑り込みでタイヤ交換!!

こんにちは^^

まるぷーです。

 

昨日、タイヤ交換という大型出費をしてきました。

f:id:maltipoo:20170501212156j:image

34,972円でした。

軽四のタイヤ4本と、諸々の費用。

廃タイヤ代など込みで。

 

近所のガソリンスタンドでは、4月がタイヤのキャンペーンだったので、滑り込みで最後の日に変えました(笑)

 

 

だって、5月になったら、

今日だったら5,000円も高かったんです!!

(´⊙ω⊙`)

 

 

とても痛い出費ですが、毎月車のメンテナンス費用として2万円貯蓄していたので、なんとかなりました^^

 

 

そういえば、ブリヂストンのタイヤは6月から値上げするそうですね( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

とりあえず、値上げ前に交換出来て良かったです。

 

溝がほとんどなかったので、キレイなタイヤになって乗り心地も違います^^

 

みなさまも安全のために定期的に点検、交換しましょうね♪