一人暮らし派遣OLの家計簿

アラサーOL。1LDK。ミニマルな暮らし。家計簿。

フリマって高く売れるから便利だけど。

こんにちは^^

まるぷーです。

 

フリマアプリで絶賛、断捨離中です。

もともと、散財OLなだけにモノが多いため、どんどん売れてます。

 

本類は梱包も封筒に入れるだけ(最近はプチプチに包んでからいれる)なので、すごく楽です。

 

あとはコンビニに持ち込んで終わりー。

 

 

 

しかし、ただいま調理器具を出品したところ、すぐに買って下さる方がいて、嬉しい限りなのですが、

梱包に大苦戦!!

 

f:id:maltipoo:20170425211015j:image

 

大きいダンボールをカッターで切って良い感じに作り直そうと思ったら、ガタガタに(-。-;

自分、不器用ですから。

 

出品する前に良い感じの梱包資材を用意しておくべきでした。

皆さまもお気をつけ下さい。