一人暮らし家計簿とミニマルな暮らし

ミニマルな暮らしに憧れる。家計簿公開。

ミニマリストにはがま口の財布

こんにちは^^

まるぷーです。

 

実は我慢できず、お財布を買ってました。がま口が欲しくて色んなブランドで悩んでましたが、ついに決めました!

 

maltipoo.hatenablog.jp

 

 

 

決め手はインスタグラムで拝見したマーガレットハウエルのお財布を発見してから、MHLにもがま口があることを知り、そこからは我慢できず、ほぼ即購入でした(;^_^A

 

 

正しくはマーガレットハウエルイデアのお財布なんですがね♪

 

 

ちなみに私はゾゾタウンで購入で20,000円切りました^^

今は在庫切れのようです(゚o゚;;

 

MARGARET HOWELL idea の オークランド マーガレット・ハウエルアイデア 口金つき長財布 (¥18,360)
http://zozo.jp/?c=gr&did=19874634

 

良かったところ

  • 長財布だけど厚みがあまりなくスリムなところ
  • がま口なのでさっと開ける
  • 見渡せる
  • 小銭をたくさん入れるとパンパンで閉まりにくいため、小銭もカードも少なくなった
  • マーガレットハウエルが好きなのでブランドにテンションあがる
  • 2万円以内という予算内で買えた!!

 

 

あともう一歩なところ
  • カード入れが両側に4枚ずつの計8枚→6枚ずつならなお良し

 

 

 

色はネイビーにしました。

シンプルですが、

もう可愛すぎて、可愛すぎて

大事に育てます←^^