
1 LDK ミニマルな暮らし

ミニマルな暮らしに憧れる。家計簿公開。

【少ない服で着回す】しまむらギンガムチェックシャツ

こんにちは^^

まるぷーです。

 

 

 

しまむら1,050円のシャツ

早速、着てみた^^

見た目は予想通り着回せそう。

手持ちのボトム、アウターともだいたい相性良さそう。

 

少しだけきになるとこひとつ、サイズがLでも良かったかも(汗)

私が買ったのはMなのです。

だいたいどんな洋服もMでいける体型です。

 

しかし、いくら安かろうと試着は必要!!

すっかり安さに調子に乗ってました。

Lでもデカイかもだしね^^;

 

あー、でも可愛くてテンション上がる♪

なんだかんだ言っても、買って良かったと思ってます。

 

https://www.instagram.com/p/BTGyfqNBElV/

2017/04/20先日#しまむら祭り 参戦しました😂さてさて#しまむら購入品 は#クロッシー の#ギンガムチェックシャツ です👚1,500円の30%オフで1,050円でした👛*#パーカー #オーシバル #シャツコーデ #しまむら#スカート #ユニクロ#トートバック #マーガレットハウエル #mhl #時計 #ペブル#サンダル #ビルケンシュトック #置き画 #置き画くら部 #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #しまむらパトロール #しまむらコーデ