一人暮らし派遣OLの家計簿

アラサーOL。1LDK。ミニマルな暮らし。家計簿。

【しまむら祭り】買って良かったもの

こんにちは^^

まるぷーです。

 

 

今日からしまむら祭りのようです^^

全く行く予定はなかったんですが。。。

 

たまたま仕事が休みで、姉とブラブラしていたところ。

しまむらに行きたいという話になり、私は何も買わないけど、見るだけ〜。

なんて言いながら行って見ると、祭りをやっているではありませんか!!

 

 

 

ブラブラするつもりが、完全なる物色に変わりました(笑)

 

そんな中、欲しかったギンガムチェックのシャツを発見!!

1,500円の品がな、な、なんと30%オフ。

 

しまむらでは有名なクロッシーのシャツです。

ちょっとだけ丸襟なとこがツボ←♪

 

f:id:maltipoo:20170419203409j:image

 

ギンガムチェックシャツ➡︎1,050円

スカーフ➡︎300円

 

 

スカーフまで買ってるやんけ!!←(゚o゚;;

だって!!300円て。

しまむらって安いんだなーと改めて関心。

 

バッグに巻こうと割と無難に使えそうな色を選んだつもりです。

 

 

ギンガムチェックシャツは早速、試着してみましたが、これは使える!!

 

 f:id:maltipoo:20170419204508j:image

袖は一回折ってます。

 

持ってるものに合いそうだし、スカートと合わせて、少しキレイめにも着られそうで、カジュアルな私にはたまには良いかなと。

 

 

以上、しまむら戦利品でした。