
1 LDK ミニマルな暮らし

ミニマルな暮らしに憧れる。家計簿公開。

【リバース 湊かなえ】原作読んだけど、ラストが凄い!!興奮冷めやらぬ。

4月から始まるドラマで最も注目しているのが、

4月14日金曜

夜10時START

リバース

です(^▽^)/

 

俳優さんたちも豪華です。

藤原竜也さん、市原隼人さん、村井隆明さん、小池徹平さん、この四人が大学のゼミの四人組

です。

 

大学時代のある事件をきっかけにストーリーが展開していきます。

 

原作とは小池徹平さんが若干、雰囲気違うような気がしますが、

ドラマ版はまたストーリーが違うようなので、とても楽しみです。

 

 

f:id:maltipoo:20170408213619j:image

 

さてさて、原作を読み終えましたが、最後にそう来るかーーーーー。

 

と一人で読んだ後の興奮が冷めません(笑)

やはり湊かなえ先生、大好きです。

ネタバレはしないでおきます。

 

友達の関係性、人と人との関わりについても考えさせられる部分があります^^

 

とても面白い一冊でした(* ̄0 ̄)/

とにかく、ドラマ早く観たいです。

 

 

リバース (講談社文庫)

リバース (講談社文庫)