一人暮らし派遣OLの家計簿

アラサーOL。1LDK。ミニマルな暮らし。家計簿。

そのまま洗えるランドリーバスケットネット入荷待ち(汗)

またまたi2iポイントでBONNEでのお買い物がお得になってます!!

 

 

今回はコレ狙いです♡

f:id:maltipoo:20170201203041j:image

そのまま洗えるランドリーバスケットネット!

ポイントサイトで還元率が高くなった時に買おうと思ってたら、近日入荷になってるー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

  • ランドリーボックスとしても利用できるたっぷり容量
  • 3コンパートメント構造なので、衣類の仕分けも可能
  • 衣類がたまったら、ファスナーをしめてそのまま洗濯機へポイっ
  • 3層メッシュのハリのある生地、補強クッションで型崩れしにくい

 

 

 

 

私が利用しているi2iポイントで40.5%還元されます。今なら還元率はちょびリッチと同じでした。

 

f:id:maltipoo:20170201203222j:image

 

 

こちらから登録出来ます。

http://point.i2i.jp?inv=f11518

 

BONNEはネットのセレクトショップです。いつも可愛いものが多くて欲しいものがたくさん(汗)初回の購入は1000pt貰えますよ(*˙︶˙*)1000円引きで買えちゃいます。

ミニマリストさんが好きそうなシンプルなものが多いです♡